広島で最も早い?2020開幕予想【広島東洋カープ】

令和初となる日本シリーズはソフトバンクの4連勝で幕を閉じ、プレミア12を残してはいますが、プロ野球のシーズンは終了いたしました。 という訳で最も早い来シーズンの広島東洋カープの1軍メンバーおよび開幕スタメンを予想していきたいと思います。 開幕ス…

Vtuber甲子園 1試合目 椎名vsスバル

あの日から既に2か月が経ってしまいました。 ・日本トレンド1位 ・Reality史上最大来場者数 ・Reality鯖を落とす といった偉業を成し遂げたVtuber甲子園を各試合ごとに【ネタバレあり】でまとめる&語っていきたいと思います。 そもそもVtuber甲子園とは?…

【ネタバレなし】この音とまれ!は今期の覇権だ

どうも、こんばんは。男子地方国立大学生である、のーやです。 今回は現在放映中のアニメ”この音とまれ!”を紹介していきたいと思います。 この音とまれ!公式Twitterより 大雑把なイントロダクションとしては、地味男一人の廃部寸前の筝曲部に入部したヤン…

いわゆる自己紹介的なやつ

どうも、はじめまして。 現在地方国立大学に通っている、”のーや”と申します。 なぜ、ブログを始めたのかといいますと、、、 暇だから!! とは言いつつ、レポート、サークル等で割と忙しい日々を送っているんですけどね(矛盾してますけど笑) ということで…